どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ベストポジションです

PB050559

ココは当社の前のメインストリートです

よくココで1000馬力クラスの最高速セッティングとかを

したことは全くありません


太山寺磨崖不動明王と言うタイトル何ですが

たまにここに行きたいけどと道を聞かれることがあります

そこでここからですと歩いて5分くらいなのでいってみました

PB050560
PB050561

メインストリートをおりますと橋がありまして

PB050562

それを渡るとどん付きに

そして左に行きます

PB050563

進みます


BlogPaint

何やら車が駐車してますねぇ〜

その先に行きますと

PB050565

ありゃっ!

行き止まり

PB050566
PB050567

と、言いましたが

そんなことは無視して中に入ります


PB050568

進みます

PB050569

カーブミラーがありますねぇ〜

数年前は普通に使われていた道です

PB050570

でも、使用しなくなると

なんとなく寂れた雰囲気がでてます

PB050572

こんな看板がありました

PB050573

横の川は自然できれいですねぇ〜

PB050574

そしてこの看板

太山寺磨崖不動明王の事に付いて

何やら書いてあります

PB050576

その看板の対面側に何かあります

PB050577

ガードレールがありましてチョイと見にくいです

PB050578

で、その先に目をやりますと

PB050575

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl0おぉぉぉぉぉぉおっぉぉーーーーーーー

ありました

皆さんこれを見にきてるんですね

私も手を合わせてお辞儀をして来ました

PB050583
PB050582

たまたま天気が良かったのもありますが

なんとなく心が癒やされる空間でした






              それでは