どもども、ベストポジションでーーーーーーーーーーーす(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!





P6124848
P6124847
P6134875

GT-Rのモールですが、見ての通りボロボロヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

平成元年式なのでしょうがないです(_´Д`) アイーン

P6134849

交換をすることにしました(●´ω`●)

BlogPaint

これが新品モールです('▽'*)ニパッ♪

が、このモール

なんとっ!!!

片側約9万円弱 Σ(`・Д・ノ)ノ

リアルにびっくりです( ゚д゚)ポカーン

P6134877
P6134880

バシッと交換を終えました('▽'*)ニパッ♪

モールが綺麗になると車が引き締まりますねぇ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

P6134887

カッコイイですねぇ〜(゚∀゚)アヒャヒャ

BlogPaint

こちらはオイル交換にこられて常連さんです(*´∇`*)

このタイプMはフルオリジナルです('▽'*)ニパッ♪

Rの後ろに写ってるインプもそうですけど

当時を思い出しますねぇ〜

そんなに歳月が経った気がしてないつもりなのですが

数えると20〜30年くらい経ってるんですよ〜

なんかそう考えると寂しくなりますね。。。。。

でわでわ(o^∇^o)ノ








                  それでは(〃^∇^)oお疲れさま〜